管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
こんばんわ。

最近、合成用FPが順調に貯まっているのに選手がいなくて合成ができないしょこです。

ってのが最近流行ってるんだっけ?w


とりあえず今日の記事は簡単です。
今から1ヶ月くらい前の合成結果です\(^o^)/

たぶんもういろんなところまで知れ渡ってる合成結果もあると思いますがまぁ見てくださいw


さてさて、自分は普段FPが25000~50000くらいのところで合成をしているんですがこのときはなんとなく合成したい気分になったので・・・
っていうかガッツSPが密輸できた喜びがあってw
こんな高WP選手がだぶるなんて初めてだったんだよ\(^o^)/


ってことでFPが極限に少ない状態でスタート。

1回目・・・

2010y01m15d_203001890.jpg

またかよ\(^o^)/
代走の切り札といえば、以前亀井につなぎ1がついたときにもついたスキル

これって良スキルフラグかね?

とか思いながらラストの2回目\(^o^)/


その結果は・・・


2010y01m15d_203031203.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


代走の切り札=良スキルフラグ確定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ということで残りFPが少ないけど金刃がだぶってたんで適当に合成


2010y01m15d_203336968.jpg

うん、まぁいんじゃねw

ってことでこのときの合成は大成功ですた\(^o^)/




ちなみにこの小笠原、公式でもオープンでも大活躍
ものすっげええええええええ活躍でね

周りからはチートって言われるくらいの活躍ですよ\(^o^)/

だって・・・



2010y01m15d_224049328.jpg

こりゃ打つわ\(^o^)/
