管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
ども、昨日に引き続いて純正大会の試合結果を報告していきたいと思います^~^

ちなみに^~^の顔文字は最近ペ信やESCの一部で多用されてるんですけどこれだけは言っておきます。


この顔文字を最初に使い始めたのはオレだ!!!







・・・言いたいことも言ったので試合結果報告といきますか・・・

前回の記事で報告したようにてつと海苔相手に開幕2連勝といういいスタートを切ることができた自分ですが、3試合目の相手は広島使いのなながさん。

実は以前の純正大会でも対戦したことがありそのときは3-4くらいで勝った・・・と思うんですが、かなり手ごわかったイメージがあります。

こちらの先発は3番手の内海です。

2010y04m05d_230643390.jpg

なんとか勝利でした^^;
1回表にピンチを招くも内海が防ぎ、その裏に坂本が先頭打者初球HRを打っていい流れでスタートできたのですが、
追いつかれ、追い抜き、追い越され、またまた追いつき追い抜くという手に汗握るいい試合でした。

この接戦をものにできたのは大きいかなと思います。
ちなみに内海→金刃→越智→クルーンとつないだ継投でしたw



これで開幕3連勝となったわけですが・・・
これ絶対途中ででかい連敗がくるパターンだよね^^;

4試合目の相手はちゃっぷさん。
普段は同じ巨人純正使いなんですが、今回はサカさんに脅されて仕方なくハムを使ってるようです

ただ相手の先発がまさかの1番手ダル\(^o^)/

初回2点先制され、すぐさま4番ラミの1発で2-1としますが、なんとそのままゲームは硬直状態に入り


2010y04m06d_220325281.jpg

そのまま9回表に\(^o^)/
どうせそのうち点が取れるだろうと思っていた09ダルNの前に気づいてみたら完投直前のとこまで・・・
こちらの先発の東野もここまでがんばっていたのでなんとかしたい・・・けど・・・

打順は3番からです。
なんとかつないでいきたい・・・


が、ここで3番小笠原、4番ラミが痛恨の2者凡退で2アウトランナー無し。
5番の高橋由伸がアウトになれば負けというところで・・・




















2010y04m06d_220402078.jpg

2010y04m06d_220407421.jpg

代わった武田久から今大会全くしていなかった勘打ちでまさかの同点HR\(^o^)/

2010y04m06d_220515859.jpg

さらに久から2アウトながらも満塁のチャンスを作ると


2010y04m06d_220529031.jpg

阿部が3塁線を抜くタイムリーを打ちこの回2死走者無しから奇跡の逆転!


2010y04m06d_220620703.jpg

結局9回裏はクルーンが〆て開幕4連勝を飾りましたw
今日の記事はここらへんにしておいて・・・

次は3試合くらいやっちゃおうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
奇跡の逆転おめです!
2010/04/21(水) 14:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
ん、最後タイムリー打ったの脇谷ですよね?

てかちゃっぷさん脅してないですww
2010/04/21(水) 18:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
やはり野球は最終回2アウトからですねww
2010/04/21(水) 20:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
また来ます!!!!
2010/04/23(金) 21:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
マグレ^~^
2010/04/24(土) 00:13 | URL | バウム19 #-[ 編集]
やっぱ最後まで諦めたらダメですね・・・

最近の公式とハンゲの対応は諦めてますがw
2010/04/30(金) 16:29 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/12-9fd70ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
