管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
どもども

現在ブログでネタにした純正大会の試合は全部で4試合ですけど、実は予選ももうちょいで終わるところで、自分はというと13試合消化して残り3試合というとこまできてますw

ということなのでハイスピードで試合結果報告していきたいと思います~



純正大会5試合目の相手はKINGカズさん。
日ハム使いだったんですが相手の先発がダルでしたw

純正大会はローテ制度があるんで2試合連続で同じ先発投手と対戦するっていうことは少ないんですが、見事に2試合連続でダルと衝突\(^o^)/


結果のほうはというと・・・




2010y04m06d_234828484.jpg

3-1でなんとか勝利でした!
ついその前の試合でダルが打てないことは実証済みだったんでスタミナ削ることに専念して、7回に出てきた武田久をたたいて逆転勝利ですw



6試合目の相手は劇王さん!
これまで何試合かしてきていますがどれも手に汗握る試合だったのでこの試合も気を引き締めていきます


2010y04m08d_002344531.jpg

これは打撃のほうはあまり印象に残ってないんで覚えてないです(ぁ
ただゴンザレスが完投完封の好投でした!w


続いて7試合目の相手は疾風の雨&雪さん

2010y04m08d_225044062.jpg

打線大爆発でコールドです!



続いて8試合目も疾風さんとの連戦となりました。

2010y04m09d_233638765.jpg

こちらの試合も序盤は均衡が続くも終盤に打線がつながり勝利です



・・・と、今回の記事ではいっきに4試合の結果報告をしてみましたw
さてさて、ここまで8試合終えて8勝0敗という確変っぷりはいつまで続くのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
8戦やって未だ黒星無しと言うのは凄過ぎますね!
2010/04/25(日) 21:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ここから連敗で・・・\(^o^)/
2010/04/26(月) 01:44 | URL | バウム19 #-[ 編集]
強すぎだろwwww
2010/04/26(月) 07:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
8戦全勝!!!
強すぎですね
おめでとうございます。
2010/04/26(月) 21:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
私も近いうちに大会でしょこたんさんと戦わないとなぁ。
2010/04/28(水) 20:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
今は予選がいっぱいあるのですねえ。
それも圧倒的な強さでは???さすがです
2010/04/29(木) 20:07 | URL | hamu #-[ 編集]
予選多いのに、
勝ってますね~

私ならどっかで集中切れますw
2010/05/10(月) 16:26 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/13-42f687f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
