管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
さて・・・今日も純正大会予選の結果報告記事になりますw

9試合目の相手はZETのリーダー、かず28号さんです
実はかずさんには苦手意識があったりしたんですが・・・



2010y04m11d_231243546.jpg

2010y04m11d_231254421.jpg

チェンからなんとか点をもぎとり勝利です
ただ初回に0アウト満塁でブランコを迎えるなどひやひやでしたw


10試合目の相手は楽天使いのオプッテクスさん・・・
いや、めちゃくちゃ強かったです


2010y04m12d_223536796.jpg

2010y04m12d_223545937.jpg


延長の末なんとか勝利です!
3-0のまま終盤を迎えそこまで順調に抑えていたので勝てるかなと思ったんですが・・・
またこの試合から山口がリリーフに回りました

自分はリアルの巨人のオーダーをなるべく真似てて、山口がリリーフに戻るというニュースを見て

これまで今大会先発で3回登板し3勝0敗だった山口を泣く泣くリリーフに戻したんですが・・・

リリーフでも勝利でまさかの山口4戦4勝\(^o^)/



ということで開幕10連勝\(^o^)/
予選は残り6試合なんですがこれはさすがに連敗街道がくるような予感が・・・

11試合目の相手はかず28号さん
結果は・・・


2010y04m14d_232819434.jpg

2010y04m14d_232830106.jpg

内容全く覚えてないんですが勝ったみたいです(ぇ
ってあれ・・・

11連勝\(^o^)/


もうこれはここから5連敗する流れなんでしょうね、はい
12試合目の相手はなながさん
この前の対戦では勝ちましたが3-4と危なかったのでどうなることやら・・・

と思っていたんですが


2010y04m18d_235853625.jpg

2010y04m18d_235901718.jpg

え\(^o^)/
自分が一番驚いてると思いますw


っていうかこれで純正大会開幕12連勝\(^o^)/
残り4試合・・・どうなることやら
コメント
この記事へのコメント
勝ち続けてるんですか^^;私も餌食になったなぁ。。
2010/04/29(木) 17:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
12連勝ってどんだけだww
2010/04/29(木) 18:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
12連勝!!
おめでとうございます。
すごいですね・・・・
2010/04/29(木) 19:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
12連勝!!このまま連勝を伸ばしてください!!
2010/04/29(木) 21:50 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
遂に連勝数が12ですかw
此れは伝説になる予感・・・!
2010/04/29(木) 21:55 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
快勝が続いてますね~
2010/04/29(木) 22:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
強すぎだろww
2010/04/30(金) 00:15 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
しょこさん、強すぎです・・
2010/04/30(金) 00:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
またきます!!!
2010/04/30(金) 10:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/14-8bfc6694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
