管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw

さて、今日は先日行われた第一回精鋭杯の結果です!!

精鋭杯というのは簡単に言うとクラブ対抗戦でZET杯式ポイント勝負です
第一回精鋭杯の参加クラブはオレらのペ信に、絶対的守護神、s45、FOAと強豪クラブ揃いです


2010y04m24d_221752000.jpg

各クラブから代表を8人選出し、4クラブから32名参加するんですが、その32名を半分づつに分けてまずは予選です。これもZET杯と同じような感じですね
まずはここでベスト4までを決めたら、もう片方の予選でベスト4まで行った人たちと合流して8人で決勝Tをやるというわけですね


2010y04m24d_221841140.jpg

1回戦目の相手はFOAのちかやまさん
今回はWP700というルールで、先発にはエースのナンカモウネを送りました


2010y04m24d_222846656.jpg

しかしこれが見事になにも起きず、0-0のまま6回裏までいってしまいます\(^o^)/
ナンカモウネがノーノーをやりそうな勢いだったんですがここにきて痛恨の初安打を浴びます


2010y04m24d_222917000.jpg


さらに連打を浴びて・・・



2010y04m24d_223030078.jpg

0-0の最終回裏の守りで無視満塁で1番2番3番っていじめか\(^o^)/


ここからナンカモウネが意地を見せ、坂本をレフトフライ、2番の福本をショートフライに討ち取ります

2010y04m24d_223119859.jpg

しかしこの局面でバッターはバットフリフリの青木・・・



さて結果は・・・??


























2010y04m24d_223126625.jpg

2010y04m24d_223138406.jpg


なんとか守って2回戦進出です!
それにしてもナンカモウネ強い・・・
コメント
この記事へのコメント
此の時点で既にナンカモウネが先発登板していたとは・・・!

やっぱり強いですねー。
2010/05/01(土) 20:44 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ナンカモウネがエースなんだ

まぁあれは打ちづらい・・・
2010/05/01(土) 21:25 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
くっそ~勝ったのか^~^
ナンカモウネと対戦してみたい・・・
2010/05/02(日) 01:50 | URL | バウム19 #-[ 編集]
ナンカモウネw強すぎ!!
2010/05/02(日) 15:19 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
そんなピッチャーヤダw
2010/05/03(月) 01:51 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/16-9ad313b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
