管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
どもっす。しょこです。

前回の記事で抱負に「純正大会で優勝!」とか書いてましたが、実は自分現在純正大会初出場中なんですよねw
ブロガーですとわほマンさんなどがいるCブロックのメンバーとして出場してたんですが、予選13試合を消化し

なんと初出場で決勝T進出という奇跡が起きちゃいましてw
予選の様子を記事にしたいんですけどめんどくさいそれだとかなり時間かかりそうなのでさきほど行われた決勝Tの様子を記事にしたいと思いますw


気になるその相手は・・・

小山田さん。


(・ω・`)
(・ω・`)
(・ω・`)
(・ω・`)


エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ


これは組み合わせ作ったサカさんを恨みます(あ


まず試合の前日から先発投手をどうするか考えます。
小山田さんといえば多くの強者を倒しまくってるうえに得点力がすごい・・・(たぶん
なので先発投手が重要になります

そこで候補に上がった最初のメンバーは
09内海SP 09グラシンSP 09グラシンN 08高橋尚SP 08高橋尚
09東野N 09オビスポN 09ゴンザレスSP
という感じ。

ここから安定しなかったオビスポ、ゴンザレスを抜き
やはり左変化に不安のある東野も抜き
高橋尚もかなり悩みましたが練習試合で打たれたので抜き
残ったのはエース内海かグラシンということになりましたw


ここでエースはやはり最後までとっておきたい・・・ということで
グラシンSPを先発に抜擢しました


そしていよいよあの小山田さんとの試合開始。

というところですけど長いので続きは明日(爆)


いやぁ、眠いんで勘弁してw
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
実は私も道産子で小さいころやきそば弁当大好きでした
内地には売ってないので帰省したら必ず食べてます^^
2010/02/07(日) 00:46 | URL | kenmoe #-[ 編集]
決勝とかすげえw
2010/02/07(日) 05:10 | URL | くっつー #-[ 編集]
小山田さんとの試合はどうなったのかはやく知りたい^^
2010/02/07(日) 06:35 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
決勝Tに進出したんですね。おめです。
試合模様を見にまた来ますね。
2010/02/07(日) 08:53 | URL | hamu #-[ 編集]
ちょwwww
眠いけど頑張ってwww

画像認証wwwwwwwwwwwwwww
2010/02/07(日) 09:49 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
結果どうやったんやっけ?w
2010/02/07(日) 11:13 | URL | オトン #-[ 編集]
続きが気になる~~~

知ってるけどww
2010/02/07(日) 11:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
決勝、おめでとうございます。
自分は初参加で1勝でしたが・・・

小山田さんって><
2010/02/07(日) 20:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
楽しみにしてますねー♪
2010/02/07(日) 21:07 | URL | ゆじん #-[ 編集]
小山田との勝負は厳しそうですが、どうなったのでしょうね。
2010/02/07(日) 22:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
そこを引っ張るかw

って、ブログ引っ越した?
2010/02/08(月) 11:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
えぇー引っ張るんですねw
2010/02/08(月) 17:50 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/2-7d2124f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
