管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
ちーっす
こないだの記事って引っ張っといた純正大会決勝Tの対小山田さんの試合模様を書きますw


2010y02m06d_223255343.jpg

さてさて、多くの猛者たちを倒しまくってきた小山田さんとの試合。
どっきどきですw

1回表小山田さんの攻撃でしたが
注目の一番は・・・

バットフリフリの08高橋SPw
きわどいボール球を2球投げて見ますが見事に見逃されたので仕方なくストライク入れにいったところ先制HRw
続く谷にもHRを浴び2-0とされてしまいます。

しかしそのうら、ランナー一人を置き


2010y02m06d_223949968.jpg

予選でもHR9本と大活躍したラミの同点HRw

2010y02m06d_223956406.jpg

試合を振り出しに戻します。


2010y02m06d_224009421.jpg
2010y02m06d_224036328.jpg
2010y02m06d_224247203.jpg
2010y02m06d_224411453.jpg

なんか知らんけどこうなって


2010y02m06d_224425515.jpg

さらにこうなって

2010y02m06d_224614937.jpg

またまたラミの同点2ランww


2010y02m06d_224917546.jpg

しかし直後に谷の勝ち越し3ランで7-4となってしまいます。

2010y02m06d_225024578.jpg

けどこっちもその直後負けずとガッツのソロで7-5


2010y02m06d_225214046.jpg

そして怖い怖い小山田さんのラッキー7の攻撃を抑えなんとかこちらの攻撃に希望をつなげます

2010y02m06d_225354796.jpg

すると下位打線でなんとかチャンスを作りバッターは9番に代打でスンヨプ!
スンちゃんが打った打球の行方は・・・?!


2010y02m06d_225527109.jpg

興奮のあまりSS撮り忘れた逆転3ラン!!

これは勝てるかもしれない?!?!(☆ω☆)

































な~んて
思ってた時期もありまして。


2010y02m06d_225631937.jpg

2010y02m06d_225643859.jpg


2010y02m06d_230158578.jpg


ま、初出場でここまでこれたってことで満足しときましょw
コメント
この記事へのコメント
なかなかすごい試合してますな~。
小山田さん相手にこれはすごいかと。
2010/02/10(水) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
惜しかったですね・・・

でも、一発攻勢はどうしようもないですねw
2010/02/10(水) 11:57 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
惜しい試合でしたね~
次の対戦も楽しみです^^
2010/02/10(水) 14:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ここまで進めたしょこたんはきっと大金星!!!
小山田さんって風格漂ってる・・・

画像認証www
2010/02/10(水) 16:51 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
しょこたん惜しい^^;
小山田さんは評判通りめちゃくちゃ強いんですね。
2010/02/10(水) 19:06 | URL | TRG #-[ 編集]
1点差の終盤は大変でしたね。
また今後リベンジのチャンスはあるでしょうし頑張ってください。
2010/02/10(水) 20:09 | URL | hamu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
壮絶な打ち合いでしたね
小山田さんとここまで戦えるのは凄いです!!
2010/02/10(水) 20:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
次リベンジしましょう!!!

もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらは勝手に貼らせていただきました。
2010/02/10(水) 22:51 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
此れは惜しい><

8回はどうしても気が緩んでしまいますからね・・・。
2010/02/10(水) 23:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
オビスポスキルキラー扇との対戦は恐ろしかった…あの絶望的なデッキは今思い出しても恐怖ですガクガク
2010/02/11(木) 10:48 | URL | サラダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 12:57 | | #[ 編集]
惜しかったですね~><

やはりかなりの実力者のようですね・・・小山田さんは
2010/02/11(木) 18:02 | URL | ゆじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/3-2598154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
