管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
さてさて・・・今期の公式は運営によるFMVPというエサのためにぎわってますね
自分もそのエサに釣られた一人でして、ダルゾネとトレチケ!この二つのため公式頑張ってやすw

フレではすでに数名全リーグ消化するという廃人すぎるww人もいるんですが、自分は当然そんなことできるわけもなく・・・
ただ今日と土日でがんばってみるつもりでいますw


ちなみに今の結果ですか?
黒いおっさん黒いおっさんラッキー7ラッキー7・・・\(^o^)/

なんという最悪コンビww

で昨日終わらせた5リーグ目の景品はというとですね





















2010y02m12d_201042531.jpg

なんかきた\(^o^)/
使い心地はそうでもないんでトレ要因決定ですけどねw
まぁクルーンPMかガッツSPあたりと代える予定です


そして昨日消化したもう一つのリーグw
FMVPが当たった直後だったんで気分ルンルンだったんですけど・・・

気になるその景品はというと



2010y02m12d_201049937.jpg

なんかきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



と、いう記事ですたwwwwwww
今回は運営気前いいみたいっすwwww
あとはトレチケ無限回収と目指せダルゾネ!っすねw
コメント
この記事へのコメント
いいなー!
おめでとうございます。
うちはグロと黒と黒・・・
2010/02/12(金) 20:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
FMVPゲットしましたか!

ついでに良いタイミングでトレチケが来てくるなんて良いですなー。
2010/02/12(金) 22:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
栗原おめでとうございます^^
2010/02/13(土) 00:54 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
FMVPにトレチケとはいい引きですな~
2010/02/13(土) 01:46 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
おっさんと交換しないか?w
2010/02/13(土) 09:46 | URL | kuroro #-[ 編集]
いいですね~♪
おめでとうございます!!!
僕なんか4連続アシストw
2010/02/13(土) 09:48 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
おめ~

マジで運営気前いいと思うw
2010/02/13(土) 10:48 | URL | オトン #-[ 編集]
そういう意味の状態だったのかwww

画像認証まだあるんかいwww
2010/02/13(土) 10:50 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
FMVPとトレチケおめです~。
2010/02/13(土) 13:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
栗原いいな~^^
2010/02/13(土) 14:13 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
FMVPってちゃんと来るのか……
6リーグやってトレチケ1枚のみですが何か^^
2010/02/14(日) 13:41 | URL | てつ   #-[ 編集]
栗原おめ~^^
トレチケ羨ましいわw
2010/02/14(日) 22:23 | URL | TRG #-[ 編集]
いいなー

記事にはしてませんが、
うちなんて、白いおっさんx3ですよw
2010/02/15(月) 12:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
いい思いしてますなぁw
どうせならブランコ引いてヽ(`Д´)ノクレヨ
σ(゚∀゚ )オレは黒おっさんとか色々ひいてます
2010/02/15(月) 16:42 | URL | kamiko #-[ 編集]
すっごいうらやましいです・・・w

ぜひその運を分けてください!!w
2010/02/15(月) 20:55 | URL | ゆじん #-[ 編集]
みんなFMVPきてるな・・・
きてないのは俺だけじゃないの?^~^
2010/02/15(月) 22:01 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
栗原とトレチケおめです!
2010/02/16(火) 19:31 | URL | hamu #-[ 編集]
いいの来てますね~
おめでとうございます^^
2010/02/16(火) 20:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
いいな~
今回は結構ばら撒いてるようですね~
うちには来てませんが><
2010/02/17(水) 10:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
栗原&トレチケおめです♪

リンク追加しておきました

2010/02/17(水) 23:19 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/4-40a60254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
