管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
こんばんわ。

最近、エラーコード恐怖症になってるしょこです。

さてさて、ついこないだの記事で純正大会決勝Tの試合結果をやりましたが、現在また42回(だったかな)純正大会に出場中です。
今回は普段の予選、決勝Tとやる方式ではなく、総当り戦による優勝争いとなるので、1試合1試合負けれなくなります。


ということで1試合目の相手はいきなり劇王さん!
劇王さんとは一応2回対戦したことがあるんですが、1回目は2-4で逆転サヨナラ、2回目は3-4で負け・・・ということですごい試合展開を繰り広げています。

とはいっても、1回目の対戦はかなり古いものなのであまり当てになりません^^;
初戦からこんな強い人とやらないといけないなんて\(^o^)/

2010y02m18d_002110375.jpg

2010y02m18d_002217656.jpg

初回、早速中島のタイムリーで1点先制されますが、こちらも負けじとチャンスを作り、バッターは阿部


2010y02m18d_002522546.jpg

2010y02m18d_002533093.jpg

ここで阿部の逆転3ランが飛び出し3-1と逆転します。

しかしその後またすぐに3-3の同点に追いつかれてしまいますが・・・

2010y02m18d_002841265.jpg

今度はガッツが勝ち越しソロ

その後幾度もピンチを作りながら脱してきた自分ですが、このピンチで石井を抑えたあと・・・

2010y02m18d_003204046.jpg


2010y02m18d_003228281.jpg

ボカチカに逆転3ランを打たれてしまいます。
さらにその後もう1点追加され7-4となり苦しい展開・・・

しかしここで3番4番が意地の連続HRですぐさま1点差に詰め寄ります

2010y02m18d_003536593.jpg

2010y02m18d_003604265.jpg


しかしその後もピンチとチャンスの連発w
ほんっとうに両軍あわせると残塁が大変な数になりそう;;

SS全部載せたいんですけど量が多くてめんどいんで省きますww

そして迎えた9回裏、簡単に2アウトを取られてしまいますが、3番ガッツがなんとかレフト前ヒットを打ち、最後の希望を4番ラミに託します。

2010y02m18d_004853531.jpg

ここでラミが打った打球の行方は・・・?































2010y02m18d_004938250.jpg

ぬおああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うまぴゃああああああああああああああああああああああああああ


2010y02m18d_004944828.jpg

2010y02m18d_004958875.jpg


ということで42回純正大会は初戦白星スタートです!
参加人数13人なんでとりあえず4位くらい目指してがんばりますw
コメント
この記事へのコメント
サヨナラおめ~
2010/02/21(日) 01:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめでとうございます^^
2010/02/21(日) 01:31 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
あの劇王さんにサヨナラ!
おめです♪
2010/02/21(日) 09:04 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
サヨナラおめでとうございます。
劇王さん相手に8得点は凄いですね
2010/02/21(日) 12:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
劇王さんに勝利おめです~。
ちなみに41回ですww
2010/02/21(日) 12:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
2010/02/21(日) 14:28 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
エラーコード恐怖症ですか。
頻繁に出るんですかね
原因が分かっているならいいですけど。。。
2010/02/21(日) 20:02 | URL | hamu #-[ 編集]
ギリギリのサヨナラ勝利おめですー^^
2010/02/21(日) 22:59 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
エラーコードは対応済みってハンゲが言ってたような・・・

一応、メンテ明けからはなっていないので大丈夫かと・・・
2010/02/22(月) 09:06 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
くそ~
くやし~w
2010/02/22(月) 10:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サヨナラおめ^~^
2010/02/22(月) 16:36 | URL | オトン #-[ 編集]
サヨナラほど気持ちのいいものはないw笑
2010/02/22(月) 18:36 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
劇王さんはハンパないですよ
2010/02/22(月) 21:49 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
サヨナラは気持ちいいですね^^
おめです
2010/02/26(金) 20:08 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
初戦突破おめです
4位と言わず優勝狙っちゃいましょう
2010/02/28(日) 15:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
お久し振りです。
義父の死去に伴い、訪問と記事をお休みしておりましたが、
日曜から訪問、月曜から記事の復活となりましたので、
又、宜しくお願いします
2010/03/21(日) 20:29 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/6-2a604b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
