管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
どうも。

ダルSPとクルーンPMのトレ案件がなかなか成立しなくて焦っているしょこです。
とか書き込んでいるうちに成立したしょこです。

前の記事で42回純正大会とか言ってた自分ですが41回だったみたいですね、はいw
ってことで訂正w

現在41回純正大会に出てる自分ですが、初戦は劇王さん相手にサヨナラ勝ちスタートといういいスタートを切ることができました。
2試合目の相手は紅蛇くん!
最近ESCに入部した蛇くんですけど、実は自分とは結構対戦(ってか20試合以上してると思う)してて、完全に手の内をさらけ出しあっての対戦ですが・・・


2010y02m18d_232144000.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


/(^o^)\


まぁ、なんていうかね、たまにはこういうときもあるよw


2010y02m18d_233850984.jpg


ってことで早々と1勝1敗になってしまい、目標の4位が危うくなってきましたw

今日は簡単な記事ですいませんw
だってめんどくさ(ry

次の相手は40回純正大会優勝者、霧隠カズマサさんです!!
コメント
この記事へのコメント
さすが、しょこたん!
ESC>>ぺ信ですね、わかります。
2010/02/23(火) 02:48 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
ノーガードの打ちあいでしたね(^^;;
2010/02/23(火) 11:35 | URL | 七瀬ファン #FCTcNWz.[ 編集]
乱打戦になりましたね~
2010/02/23(火) 12:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
紅蛇さんの機動力は止められない><

これでペ信VSESCの対戦だったら
ESCのぜんしょ(ry

画像認証消しΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2010/02/23(火) 16:21 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
トレードおめです^^
凄い乱打戦の試合ですね
2010/02/23(火) 17:58 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
すごい乱打戦でしたね~。
詳細をみせてほしかっ(ry
2010/02/23(火) 18:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お疲れ様でした。

紅蛇さんって強いんですね!!
やはりE.S.C.ww
2010/02/23(火) 22:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
乱打戦ですね。
良くあの8失点から2点差まで詰める事が出来ましたね。私なら軽く諦めている所ですw
2010/02/23(火) 23:38 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ナイス負けww

バウムさん違う
ESC>>>超えられない壁>>ペ信ww
2010/02/24(水) 15:09 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/7-8f18a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
