管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
さてさて、現在1勝1敗となっている41回純正大会

3試合目の相手は・・・カズマサさん!
この人は40回純正大会での優勝者でもあり、この時点でも2勝0敗と優勝候補になっている人物です。
相当な実力者であることが予想されるので緊張しますw

2010y02m19d_000639703.jpg

この大会は基本的に4人以上のローテで組むんですが、前の大会は内海→グラシン→東野→ゴンザレスで1試合だけオビスポが投げたっていう感じだったんですが
今大会では今年いなくなる選手が使えなくなる最後のチャンスということで高橋尚とキムタクを使用してます。

そんでこの試合は高橋尚の純正大会初登板ですな

2010y02m19d_000722531.jpg

初回、川崎にセンターC、レフトEの最悪の左中間にツーベースを打たれ1アウト2塁

2010y02m19d_000807421.jpg

しかしここは無失点に抑え初回のピンチは切り抜けます~


すると・・・

2010y02m19d_000904359.jpg

4番ラミの2ランで2点先制します
「お、意外といけるかも」って思った一瞬でしたw

しかし・・・

2010y02m19d_000953265.jpg

2010y02m19d_001030968.jpg

2本のソロですぐに追いつかれます。

2010y02m19d_001239250.jpg

さらに3回裏、またまた川崎に左中間へツーベースを打たれ0アウト2塁というピンチで3番4番5番を迎えます。
こ~れはきつい。。。

2010y02m19d_001250015.jpg

まず3番を抑え
前大会HRキングだったこの松中も抑え

2010y02m19d_001305968.jpg

この人もなんとか抑えて・・・

2010y02m19d_001334921.jpg

奇跡的にこのピンチを無失点に切り抜けました\(^o^)/

すると直後にこんなチャンスをつくりバッターは4番ラミ

2010y02m19d_001430562.jpg

すると直後にこんなチャンスをつくりバッターは4番ラミ


2010y02m19d_001437109.jpg

ここで期待に答えるこの試合2本目となる2ランで2-4と再びリードします

2010y02m19d_001535171.jpg

しかし4回にもまたこんなピンチを招きます・・・

2010y02m19d_001623640.jpg

ただここもなんとか2アウトを取りますがバッターはこの日打ちまくっている川崎。

2010y02m19d_001640671.jpg

案の定タイムリーを浴び3-4

さらに続くバッターは3番オーティズ
またまたチャンスが発動しちゃってますw

2010y02m19d_001709812.jpg

ここで連続タイムリーを浴びてしまい4-4の同点に追いつかれます
・・・と、ここで

さっきからインターネットのエラー?みたいなのが何回も何回も何回も出て
もう記事を書き始めて1時間近くたつので続きは明日ってことにしようと思いますw

読者の方々すいません^^;
1文書くのに1回はエラーしてる感じですw

ってことでまた明日~ノ
コメント
この記事へのコメント
引っ張りましたか!
次の記事が待ち遠しくなりましたなーw
2010/02/24(水) 22:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いいところで引っ張りますねww
続きがたのしみですw
2010/02/24(水) 22:11 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
引っ張るのか
2010/02/25(木) 01:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ラミ打ちすぎですww
2010/02/25(木) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いい試合になってますね~
2010/02/25(木) 11:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
ホント何なんだろう・・・
僕も変なエラーが;;;

てかそのラミうちへスカウトw
2010/02/25(木) 17:08 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
えぇー

上手く引っ張りますなぁ~w
2010/02/25(木) 17:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
しょこ強すぎる……(汗
しかも引っ張るのかい\(^o^)/
2010/02/25(木) 20:42 | URL | てつ   #-[ 編集]
しょこ様サイコー\(^o^)/

引っ張った記事をすごい楽しみにしてますw
2010/02/25(木) 21:27 | URL | ゆじん #-[ 編集]
あのエラーは辛いですね^^;
こまめに保存するしかないですね・・・

次回の記事楽しみです
2010/02/26(金) 02:12 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
エラー出るならブラウザーはfirefoxにしなされ~
http://mozilla.jp/firefox/

引っ張りのしょこたんw
陣痛乙\(^o^)/
2010/02/28(日) 02:12 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
お初です、かな?w

リンク追加しましたんで宜しく~♪
2010/02/28(日) 10:50 | URL | ジミくん #-[ 編集]
お、カズマサさんとの試合だぁ。
2010/02/28(日) 19:06 | URL | hamu #-[ 編集]
どうなったんだろ・・w
2010/03/01(月) 16:31 | URL | オトン #-[ 編集]
エラーおれもでるお!!
2010/03/01(月) 20:05 | URL | kuroro #-[ 編集]
10実装!!
明けまして?おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね
2010/03/04(木) 22:12 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
試合結果が気になるw
2010/03/14(日) 09:47 | URL | TRG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yakibenkami.blog109.fc2.com/tb.php/8-edd2ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
