管理人は焼きそば弁当が好きな巨人ファンの道産子ですw
どもども

現在ブログでネタにした純正大会の試合は全部で4試合ですけど、実は予選ももうちょいで終わるところで、自分はというと13試合消化して残り3試合というとこまできてますw

ということなのでハイスピードで試合結果報告していきたいと思います~



純正大会5試合目の相手はKINGカズさん。
日ハム使いだったんですが相手の先発がダルでしたw

純正大会はローテ制度があるんで2試合連続で同じ先発投手と対戦するっていうことは少ないんですが、見事に2試合連続でダルと衝突\(^o^)/


結果のほうはというと・・・




2010y04m06d_234828484.jpg

3-1でなんとか勝利でした!
ついその前の試合でダルが打てないことは実証済みだったんでスタミナ削ることに専念して、7回に出てきた武田久をたたいて逆転勝利ですw



6試合目の相手は劇王さん!
これまで何試合かしてきていますがどれも手に汗握る試合だったのでこの試合も気を引き締めていきます


2010y04m08d_002344531.jpg

これは打撃のほうはあまり印象に残ってないんで覚えてないです(ぁ
ただゴンザレスが完投完封の好投でした!w


続いて7試合目の相手は疾風の雨&雪さん

2010y04m08d_225044062.jpg

打線大爆発でコールドです!



続いて8試合目も疾風さんとの連戦となりました。

2010y04m09d_233638765.jpg

こちらの試合も序盤は均衡が続くも終盤に打線がつながり勝利です



・・・と、今回の記事ではいっきに4試合の結果報告をしてみましたw
さてさて、ここまで8試合終えて8勝0敗という確変っぷりはいつまで続くのやら・・・
ども、昨日に引き続いて純正大会の試合結果を報告していきたいと思います^~^

ちなみに^~^の顔文字は最近ペ信やESCの一部で多用されてるんですけどこれだけは言っておきます。


この顔文字を最初に使い始めたのはオレだ!!!







・・・言いたいことも言ったので試合結果報告といきますか・・・

前回の記事で報告したようにてつと海苔相手に開幕2連勝といういいスタートを切ることができた自分ですが、3試合目の相手は広島使いのなながさん。

実は以前の純正大会でも対戦したことがありそのときは3-4くらいで勝った・・・と思うんですが、かなり手ごわかったイメージがあります。

こちらの先発は3番手の内海です。

2010y04m05d_230643390.jpg

なんとか勝利でした^^;
1回表にピンチを招くも内海が防ぎ、その裏に坂本が先頭打者初球HRを打っていい流れでスタートできたのですが、
追いつかれ、追い抜き、追い越され、またまた追いつき追い抜くという手に汗握るいい試合でした。

この接戦をものにできたのは大きいかなと思います。
ちなみに内海→金刃→越智→クルーンとつないだ継投でしたw



これで開幕3連勝となったわけですが・・・
これ絶対途中ででかい連敗がくるパターンだよね^^;

4試合目の相手はちゃっぷさん。
普段は同じ巨人純正使いなんですが、今回はサカさんに脅されて仕方なくハムを使ってるようです

ただ相手の先発がまさかの1番手ダル\(^o^)/

初回2点先制され、すぐさま4番ラミの1発で2-1としますが、なんとそのままゲームは硬直状態に入り


2010y04m06d_220325281.jpg

そのまま9回表に\(^o^)/
どうせそのうち点が取れるだろうと思っていた09ダルNの前に気づいてみたら完投直前のとこまで・・・
こちらの先発の東野もここまでがんばっていたのでなんとかしたい・・・けど・・・

打順は3番からです。
なんとかつないでいきたい・・・


が、ここで3番小笠原、4番ラミが痛恨の2者凡退で2アウトランナー無し。
5番の高橋由伸がアウトになれば負けというところで・・・




















2010y04m06d_220402078.jpg

2010y04m06d_220407421.jpg

代わった武田久から今大会全くしていなかった勘打ちでまさかの同点HR\(^o^)/

2010y04m06d_220515859.jpg

さらに久から2アウトながらも満塁のチャンスを作ると


2010y04m06d_220529031.jpg

阿部が3塁線を抜くタイムリーを打ちこの回2死走者無しから奇跡の逆転!


2010y04m06d_220620703.jpg

結局9回裏はクルーンが〆て開幕4連勝を飾りましたw
今日の記事はここらへんにしておいて・・・

次は3試合くらいやっちゃおうと思いますw
またもや広告阻止のための更新となってしまいました\(^o^)/

いやでも今回はた~っぷりとネタがあるんでこれからの更新はたぶん大丈夫(なはず)

そのネタというのがですね



第42回純正大会!!

現在同じペ信の時海苔とてつ14(テツジュウヨンサイ)を引き連れて参加中ですw

ルールはいたって簡単!
装備なし、合成なし、ノーマルのみの純正というどのーまる大会ですw
デッキはその日のプロ野球のオーダーにあわせて変えるのでちょくちょく変わったりしますw

長野は持ってないので谷で代用、エドガーはカード化されてないので脇谷で代用ですが・・・



とりあえず12試合分の試合結果報告せんといかんので手短にやっていきますw


1試合目の相手は・・・


て つ 1 4 \(^o^)/


見事にサッカーさんの術中にはまってしまいました(違

てつの使用球団はオリックス、対するこちらは巨人です


2010y04m05d_000434687.jpg

いったい何がおきたんだ\(^o^)/
なんというか目の調子がいいみたいでして自分の理想通りにゲーム展開が進みました。
あまりボール球を振らなかったのとHRも見極め流しで打てたのがよかったですねw

ああぁ、あと先発の山口が完投できたのもよかったかな


ってことで1勝0敗

2戦目の相手は・・・



時 海 苔 \(^o^)/
これももちろんサッカーさんのさくりゃkry


2010y04m05d_014419671.jpg

2010y04m05d_014536687.jpg


これも対てつの時の流れそのままでいい感じにきわどいボールを見逃せてつなぎの意識で打った流し打ちがHRになったりしたんでよかったですね・・・
今江にHRを打たれてしまったのがちょっと悔いが残りますね^^;
試合開始早々でまだ海苔がどういう打撃をしてくるかわからなかったのに安易に真ん中付近に投げてしまったのでw


あとゴンザレスが完投勝利でした。

長くなりそうなので続きはまた明日?か明後日~w
まずひとつ


ここ1ヶ月更新なくてすいませんでした。
さぼってました\(^o^)/

そしてこの前のネタの続きと言いたいところなんですが、ちょっといろいろとあって・・・
前使ってたユーザーが使い物にならんくなったんで新しいユーザーに変えたんですけど

^^

SSない\(^o^)/


ということでなんのネタもありませんすいませんw

とりあえずですね
公式戦19連勝まではできましたけど

30連勝なんて無理\(^o^)/


ちなみに前回の純正大会は確か3位でした^~^
優勝者は今大会1敗のみのカズマサさんですね

ちなみに1敗させたのはこのオレなんで優勝者を一番苦しめたのはry

・・・てことでこれ以上書くことないんでとりあえず残念な広告だけは出ないようにしておきますw

ネタ集めておきますw
さてさて、現在1勝1敗となっている41回純正大会

3試合目の相手は・・・カズマサさん!
この人は40回純正大会での優勝者でもあり、この時点でも2勝0敗と優勝候補になっている人物です。
相当な実力者であることが予想されるので緊張しますw

2010y02m19d_000639703.jpg

この大会は基本的に4人以上のローテで組むんですが、前の大会は内海→グラシン→東野→ゴンザレスで1試合だけオビスポが投げたっていう感じだったんですが
今大会では今年いなくなる選手が使えなくなる最後のチャンスということで高橋尚とキムタクを使用してます。

そんでこの試合は高橋尚の純正大会初登板ですな

2010y02m19d_000722531.jpg

初回、川崎にセンターC、レフトEの最悪の左中間にツーベースを打たれ1アウト2塁

2010y02m19d_000807421.jpg

しかしここは無失点に抑え初回のピンチは切り抜けます~


すると・・・

2010y02m19d_000904359.jpg

4番ラミの2ランで2点先制します
「お、意外といけるかも」って思った一瞬でしたw

しかし・・・

2010y02m19d_000953265.jpg

2010y02m19d_001030968.jpg

2本のソロですぐに追いつかれます。

2010y02m19d_001239250.jpg

さらに3回裏、またまた川崎に左中間へツーベースを打たれ0アウト2塁というピンチで3番4番5番を迎えます。
こ~れはきつい。。。

2010y02m19d_001250015.jpg

まず3番を抑え
前大会HRキングだったこの松中も抑え

2010y02m19d_001305968.jpg

この人もなんとか抑えて・・・

2010y02m19d_001334921.jpg

奇跡的にこのピンチを無失点に切り抜けました\(^o^)/

すると直後にこんなチャンスをつくりバッターは4番ラミ

2010y02m19d_001430562.jpg

すると直後にこんなチャンスをつくりバッターは4番ラミ


2010y02m19d_001437109.jpg

ここで期待に答えるこの試合2本目となる2ランで2-4と再びリードします

2010y02m19d_001535171.jpg

しかし4回にもまたこんなピンチを招きます・・・

2010y02m19d_001623640.jpg

ただここもなんとか2アウトを取りますがバッターはこの日打ちまくっている川崎。

2010y02m19d_001640671.jpg

案の定タイムリーを浴び3-4

さらに続くバッターは3番オーティズ
またまたチャンスが発動しちゃってますw

2010y02m19d_001709812.jpg

ここで連続タイムリーを浴びてしまい4-4の同点に追いつかれます
・・・と、ここで

さっきからインターネットのエラー?みたいなのが何回も何回も何回も出て
もう記事を書き始めて1時間近くたつので続きは明日ってことにしようと思いますw

読者の方々すいません^^;
1文書くのに1回はエラーしてる感じですw

ってことでまた明日~ノ
